うみCO.のブログ

まもなく3年目の会社員 主に雑談、お役立ち情報を発信しております。よかったら覗いた行ってください〜

コカコーラのエナジードリンクを買ってみた

 

 

どうもー、うみCOです😇

 

普段から魔剤を愛飲しているワイ

少し気になってたコカコーラの新商品買ってみました

 

それはこちら↓

 

f:id:umco-apolo:20190712132422j:image

 

「コカコーラエナジー」です

商品名が合っているかどうかググるべきではありますが、めんどくさいので各々気になる人は調べてみてください←いや、調べて記事書けや笑

 

いや、それよりどんな味がするのか

 

どんなフレーバー(笑)が味わえるのか

 

はたまたしっかりキマルのか

 

私気になります!←古典部ネタですね、わかります

 

 

 

つべこべ言わず試していこうと思います

 

それでは実飲!!!

 

うーむ、、、

 

思ってたより甘くない笑

 

ペプシでもストロングコーラとかいうエナドリ出てるんですけど、それとは全然違いますね←ペプシのやつの方が甘い

 

これは良く言うと懐かしいコーラ味ですね。

駄菓子屋のコーラのお菓子ってあるじゃないですか

 

f:id:umco-apolo:20190712133427j:image

↑こういうやつ笑

コーラ味の風味がまんまそれ

↓あと、これの味にも近い笑

f:id:umco-apolo:20190712133542j:image

これら駄菓子コーラの甘さ控えめって感じですね

あと、レモンチューハイのようなさっぱりした後味で飲みやすいっちゃー飲みやすい

 

 

でも、正直言って味が薄いなぁ、、

 

これに200円払うんだったらモンエナ買いそう笑←知らんけど

 

個人的に味の濃さ、チープさという点で物足りなさを感じると言わざるをえないですね(普段飲んでるモンスターエナジー緑と比較すると)

 

キマリ具合としてはそこそこ効力はあると思います

レッドブルと同じくらいというのが妥当でしょう

 

 

【まとめ】

コカコーラエナジー

美味しさ ☆☆

懐かしさ ☆☆☆☆

量 ☆☆

キマリ具合 ☆☆☆

満足度 ☆☆

リピート ☆

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

純粋にコーラを味わいたいというあなたは普通のコーラを買った方がいいかもしれません

 

ただ、コーラもどきを味わいつつ、キメたいという欲張りなあなたにオススメのエナジードリンクです

 

ワイは純粋にコーラを飲みたかったら普通のコーラ買います笑

 

あと、セットで緑魔剤ですね笑

 

これが正解なのでは?笑

 

異論は認めます笑

 

 

下のコメントでお待ちしております

 

では!