うみCO.のブログ

まもなく3年目の会社員 主に雑談、お役立ち情報を発信しております。よかったら覗いた行ってください〜

気怠さがヤベぇ

 

6月27日木曜、本日の天気雨…

 

 

 

気怠さがヤベェ…

 

 

なんにもやり気が出ず、、暇、、

沖縄あたりで台風が発生するだとかなんとか、G20で大阪に各国の首脳がやってくるだとか、

そんなことなどどうでもよくて

ただただ虚無感に襲われている(現在進行である)

 

 

とか言いつつこのようにブログを書いているのはなんとかしてこの”だよよん”としたこの豆腐メンタルから逃れたいというのが理由みたいなとこある

 

 

ワイはこういう時は自分のいる環境を変えてみて、何かしら作業をしてみる

 

とりあえずは動いてみる

 

 

これやってみるとけっこうマシになるんですよね

 

 

ここまで短い文章を書いてみただけでも

人間取り戻した感ある

 

 

一番不幸なことは暇なことなのかもしれませんね

 

 

文系大学生はクッソ暇です笑笑

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

コメントいただければ喜びます!

 

では!