うみCO.のブログ

まもなく3年目の会社員 主に雑談、お役立ち情報を発信しております。よかったら覗いた行ってください〜

久しぶりにブログ書いてみる回

 

 

TO:読者の皆さま

 

いつもお世話になっております。

弊ブログ主のうみCOです。

 

お忙しいところ、恐れ入ります。

先日は…

 

じゃねぇんだよなァァァァ!!!!

いきなりビジネスメールで書き始めたんですけども、前回の更新から一年近くブログから距離をとってました(ソーシャルディスタンス)

 

というのも一年前から自分自身の価値観も大きく変わるもので今読んだり目にするにはなかなか恥ずかしい(立ち読み記事とかボンビー学生そのもの(笑))

 

少しばかり読んでみるとけっこう懐かしく感じたりとまぁ学生時代enjoyできてたんだと安心します。

 

今年3月に大学を卒業し、

現在の会社に勤め始めてはや7ヶ月

ここ数ヶ月内容濃すぎてマジあっという間でした笑

と、同時に

コロナ前のあの大学生活が凄く貴重な時間だったんだなーと改めて感じます。

 

今まさに東京での生活、ニューノーマルな働き方に適応することで齷齪する毎日ですが、

一息つけた、ワイ過去ブログ書いてて良かったなと感じましたね。→黒歴史であることには変わりない

 

なんで、ちょいちょいブログ更新していこうと思いますー

 

暇な時に弊ブログを覗いてもらえると励みになるので、どうぞよろしくお願いします